Powered By Blogger

2018年2月8日木曜日

肺に影が…

愛煙家を通り越してヘビースモーカーとなりつつある私ですが二年前の健康診断で肺に影があり要精密検査と記載されていました。とうとう来たか…と思い、かかりつけ医に相談しました。すぐにCT検査となりました、結果は異常なし…?

かかりつけ医曰く健康診断では少し異常があると責任問題を優先して要再検査とするが異常が無いことが多いとの事。

今でもヘビースモーカーです、体に悪いとは思いますが思考のスイッチを切り替えたい時には本数が増えてしまいます。止める気も無いです(笑)

ただしマナーは守りますよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: