Powered By Blogger

2018年2月14日水曜日

サポーター

知り合いの女性から悩み事を聞くことがあり、私なりに誠心誠意答えていました。

彼女は悩みながらも前進を決意しました。たいした助言をした訳でもない私に感謝してくれました。彼女は前進を始めました、前進すれば喜びも痛みも伴いますが彼女はそれをも楽しむと凄く前向きになり私も嬉しくなりました。

私は…立ち止まったままです(笑)

彼女の背中を押して自分はそのまま立ち止まる…少し寂しさを感じました。

自分はどうなんだろうか?すぐに自分でブレーキをかけてしまい立ち止まってしまう、贖罪?動いて傷つくのが怖い?自信が無い?

自分でも分かりません(笑)

しかし、辛い状況にあった彼女にとって少し救いとなったのであれば良かったと思います…やはり私は立ち止まったまま…もう私は歩き方を忘れたしまったようです。

せめてサポーターとして好きになった彼女を支えられたらと思います。
情けないかな…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: