Powered By Blogger

2018年2月3日土曜日

捻挫⁉︎

右の足首が捻挫したように痛く、とてもブルーな気分です(泣)午前中に息子をサッカーの練習へ連れて行った時に準備運動なしで15分程度ボールを蹴っていました。少し違和感があったものの普通に歩いたりしてましたが午後からスイミングへ連れて行った時に少し寝てしまい、起きたら痛み出しました。今は湿布を貼っています、何もしなければ痛みは無いのですが足首を曲げると痛みが…

とりあえずGoogle先生に聞いてみました(笑)
結果は捻挫か痛風…

痛風?おじさんがなる痛風?そうか、私も立派なおじさんか…

とりあえず様子を見ます





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: