Powered By Blogger

2018年2月17日土曜日

花粉アレルギー

少しずつ春を感じるようになりました。
テレビを観ていると花粉症のCMが流れるようになりました。嫌な季節が到来しました…私は花粉症ではありませんが花粉アレルギーです、花粉症のように涙が出たり鼻が垂れたりしませんが一日中頭が重たく憂鬱な気分になります。

最初の症状は肌に「みみずばれ」の様に腫れてきて痒みを伴いだしたので、かかりつけ医を受診しました。初見でアレルギーだな~血液検査となり結果は花粉のアレルギー反応だけ振り切っていました(笑)

最初は春先だけと思っていましたが薬の服用を止めると腫れてきます…結局一年中薬を服用しています(薬代が辛いです)

今となっては花粉とは関係無いような気がしますが春だけは頭が重いです。
花粉症の方はこれから大変ですが気を付けて下さいね。
広告クリックいつもありがとうございます。励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: