Powered By Blogger

2018年3月20日火曜日

卒業式

今日は息子の卒業式でした、天気は悪く寒い一日でしたが息子の晴れ舞台を見に行きました。泣かせる演出がチラホラとありましたが全体的に良い卒業式でした。

私の座った席は隙間風で寒くある意味で泣きそうでした。

息子の親友は夢を追いかける為に友達との別れを決意し別の中学校へ、息子も大きな夢を抱き困難を承知で多忙な日々を送ります。卒業式の後にお互い励まし合っている姿は眩しく映りました、そして私にも前進する勇気を与えてくれました。

私も今まで積み上げたものを壊して0からスタートします、困難な道となりますが息子達に笑われないように頑張りたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: