Powered By Blogger

2018年3月9日金曜日

自爆からの孤立無援

最近の私は何をしても悪い方向へ行ってしまいます。私自身は良かれと思って接するのですが何故だか思ってもみない結果に辿り着き、気がつけば周りに居てくれた人達が離れてしまいます。重症なのは離れるまで全く気付かず、いつしか孤立無援状態に…

勝手に自爆し孤立無援ですから自業自得と言ってしまえばそれまでの話しですけど良き理解者が日に日に離れて行く時は辛く慌てましたが焦れば焦るほど遠くへ離れてしまい見送るしか出来ない状態になってしまいました。

信用・信頼できる人の喪失は今の私には大打撃となりヘコんでいます(T . T)明確な原因が不明なので改善策も無く、ただ日々静観しこれ以上深みにハマらないようにしています。

ふと油断すると連絡をしてしまいますが、結局は連絡した事を後悔するばかりです。悩み尽くして出た結論はスッパリと切り替えるしか無い!転職を機会に切り替えてみます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: