Powered By Blogger

2018年3月6日火曜日

退職の挨拶…?

3月末の退職に向けて色々準備を進めていましたが会社より「退職の挨拶回り」を行うからと…?

上得意先に対して私・後任者・役員と同行しゾロゾロと私が退職する事をお知らせします、お客様より「残念だな~」と判で押したような返事…役員が付いてきているので当然ながら上っ面なやり取りばかり(無駄でしかないです)

しかしながら私が担当してから信用してもらい取引が増えた顧客もありました。少なからず頑張っていた結果であり退職により全て手放す寂しさを感じました。

後任者は毎日のように「私には出来ない」と連呼しています、私の真似をする必要はなく自分なりの営業スタイルで対応すれば大丈夫と話しています。

在職期間も短くなり心境も複雑になってきました。申し訳なさ・次の会社で頑張る気持ち・名残惜しさ…全てを抱えて転職先へぶつけようと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: