Powered By Blogger

2011年5月14日土曜日

公共の場で発作

子供が大きくなると1歳健診等と公共の場に出ていく事が増えます。私も毎回健診に付き添う事も出来ず妻に任せる時もありました。その日も健診に行っている妻から電話があり「保険婦ですが奥様の具合が変です。」と…近くに居た保険婦さんに頼んだ様です。仕事を抜けて会場に行くと別室で横になっていました。幸い痙攣はしてなく軽い発作で良かったです。後で話を聞くとざわざわした会場に居たら発作が起きてしまったとの事でした。発病後から人混みを苦手にしていたので今度からは私か他の家族が付き添う必要があると思いました。

0 件のコメント: