Powered By Blogger

2011年5月20日金曜日

妊娠の可能性

協議により第二子を望む事になりました。反対していた私ですが覚悟を決めると欲しいと言う正直な気持ちが全面に出てきました。前回の投稿にも記載しましたが不妊治療を行わずに子供を作る訳ですから「のんびりと待とうね」とお互い確認し合いました。不妊治療をすると高額な費用が必要となるので失敗した時のショックが大きくなりますが自然な形であれば費用は掛りませんのでリラックスした状態で臨めると思いました。自然な形での子作りでは妊娠する可能性は低いですが一度出産すると体質が変わり妊娠し易く事もあるそうなので今回は気長にトライする事になりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: