Powered By Blogger

2011年3月19日土曜日

結婚してから

何とかプロポーズをして結婚しました。結婚してからは周囲の予想通り完全に仕切られてしまいました。しかし転がされる方が家庭円満と言い訳?をしながら日々大きな問題も無く過ごしていました。
すぐ近くに人生を揺るがす事が起きるとも知らずに…

当時の私達は多くの事が思い通りに進み贅沢は出来ないがそれなりに収入もあり人生がそういうものだと思っていました。

今から思うと非常に子供だったと思ってしまいます。

次の投稿からは病気について記載していきますが個人情報を守る為に若干説明不足があるかと思いますがご了承下さい

0 件のコメント: