Powered By Blogger

2018年2月16日金曜日

中学生みたい?

私には好きな女性が居ます。当然ながら片想いです(笑)
今は彼女が前向きに生きようとしており、私は彼女を応援する事で少しは支えになりたいと考えています。しかし好きな気持からか直ぐに連絡を取ろうとしていしまいます。段々と邪魔くさい存在になっているのでは…と不安になります、中学生みたいですね(笑)

叶わないと知りつつも応援したくなるのは彼女の人徳と単純に惚れているからです、私も彼女から沢山の力を与えてもらっています。今回の転職についても背中を押してくれたのは彼女でした、決意してからは色々環境に変化が起きて良かったと思っています。

何とか彼女の支えになればと思えば思うほど空回りして面倒くさい存在になってしまいそうです。やはり私の出る幕では無かったのか~と考えながら過ごしています…やっぱり中学生みたい(笑)

今どきの中学生はもっと上手に恋愛するかな(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: