Powered By Blogger

2018年2月8日木曜日

セックスレスがもたらす危機

下の子供が産まれ役一年が経とうとした頃、約束していたレス解消を持ち出すと育児で疲れてるから無理・頭が痛いから無理・発作が起きそうだから無理…何かと理由をつけて拒否されます。最後には約束を守るつもりは無かったと不渡宣言(笑)

断られると全てを否定された気分となり、理由を聞こうとしますが基本的に黙秘権を行使するので前に進むことも出来ません。『ただ、したくない。レスを理由に離婚すると言われれば承諾するし不倫されても仕方ない』これが最終結論でした。

これから我が家に危機が訪れます、静かに少しづつ確実に
まず、夫婦間の会話が激減しました。子供に関する話題はしますが二人になると当たり障りのない会話をポツポツ…スキンシップも皆無となります。
次第に家の中にピリピリとした緊張感が発生し子供達の精神状態も乱れ始めました。危機を感じた私は、必死で良い夫、良い父親を演じて回復を試みました。何とか危機を回避しましたが良い夫と父親を演じ続ける私の精神状態が壊れ始めます…自分が存在しない、自分が分からない。しかし気を緩めると家庭内がピリピリ…これの繰り返しです。

たかがセックスレスですが、思わぬ危機に繋がる事もあるので気を付けて下さい。


現在は少しは前向きに生きようと努力していますが見失った自分が見つからないです。探そうとするとますます闇の中へ(笑)

このブログも文字にする事で自分の考えが整理できているので役に立ちます。良ければお付き合い下さい。

広告クリックお願い致します。励みになりますm(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: