Powered By Blogger

2018年2月27日火曜日

色々引き継ぎ

退職まで約一か月となりました。後任者への引継ぎ作業を行っていますがマニュアルで引き継げる事は限られており遅々として進みません。マニュアルも心配する上司が欲するだけで誰のために作成しているのか不明です(笑)

仕事以外には一年間頑張ったPTAも全ての任務を完了し後任者への引継ぎのみとなりました。保護者間の調整等で面倒な仕事でしたが良い経験となりました。保護者の数だけ考え方があるのだと驚きました(モンスターペアレント的な保護者の若干名いました)
 
息子の卒業式も間近に迫っていますが私も生活環境が大きく変わるので卒業気分になっています(笑)

ブログはこれからも続けますのでお付き合いいただければと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: