Powered By Blogger

2018年2月4日日曜日

捻挫?痛風?

おはようございます。
昨日より痛み出した足首は今朝起きると嘘のように引いていました!嬉しい反面、捻った記憶がないのに捻挫になるとは思えず昨年受けた健康診断でも尿酸値は6.0(7.0以下は正常)だったので痛風の可能性は低いと考えます。痛風は文字通り風が吹いても痛い、相当な痛みだと想像できますが私の場合、動かさなければ痛みは無かったので違うかな?
痛風の経験がある方は教えて頂ければ幸いです。


運動する前は準備運動してから始めようと思いました(笑)

広告クリックお願いします。励みになりますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: