Powered By Blogger

2018年2月18日日曜日

夫婦の営み

本日、我が家で夫婦の営みが行われました。
今朝の5時頃に隣で寝ている妻がゴソゴソと動き出しました。私も丁度眠りが浅い頃だったらしく動きに気が付きました。

すると妻は私の近くまで寄ってきて腕枕を要求してきました、又かと思いながら腕を差し出すと妻はスヤスヤと寝息をたてています…そうです、これが我が家にとって夫婦の営みです(笑)数か月に一度やってきます、当然腕枕以外の事は何一つ行いません(怒られるので)そして腕枕をしたまま一時間弱が経過しやっと起きる事になりましたが今日は少し肩が痛いです(涙)

数年前から始まった夫婦の営みですが、当初はちょっかいをかけようとしては拒否され喧嘩に発展することもありました。現在では大きい娘が甘えてきたと思うになり受け入れるようになりました。少しイラッとしますがね(笑)

腕枕は割と重労働です(笑)今日は日曜日でしたので起きてからは掃除・買い物の付き添い・行く先々への運転・夕方からは子供にサッカーを教えて夕飯の準備→食器洗い→風呂掃除と働いています(泣)10時頃からは一人になれるので相棒片手に少し癒されたいと思います。

いつも広告クリックありがとうございます。励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: