Powered By Blogger

2011年4月8日金曜日

受精卵!

体外受精を実施して数日後に病院へ行くと先生から受精卵が出来たと知らされ二人とも喜びました。私はこれで妊娠出来ると思っていましたが、妻と先生から「着床しないと駄目!」と同時に突っ込まれました。「着床?」 先生からの説明では受精卵を妻の体に戻してから根付かないと妊娠にはならないことを教えてもらいました。しかし卵子は複数取れましたが受精卵になったのは一つだけ…ワンチャンスに賭けることになります。

受精卵を戻してからの妻は極度の緊張から声を掛けるのも出来ませんでした。駄目だった時に立ち直れるのか心配で我が家には緊張と心配が渦巻いていました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: