Powered By Blogger

2011年4月21日木曜日

血中濃度の低下

発作を起こし入院していた妻が退院し、脳外科へ診察に行きました。血中濃度を測定するのが目的ですが実際に測定してみると驚くほど低下していました。大きく成長している胎児に血液が流れていることが低下の原因となります。先生からは薬の量を増やして血中濃度を安定させる必要があると言われ同時に産婦人科での診察を受けるように指示されました。

再び産婦人科へ行き薬が増えたことを説明すると葉酸が不足するかもしれないのでサプリを飲むように指示されました。

帰ってきた妻は今まで以上に胎児へ気を配るようになり発作の再発を恐れていました(私も同じです)

ちなみに私たち夫婦の両親は子供を作ることには反対でした。理由は「リスクが高い」…当然です。
妻の両親は妻から力技でねじ伏せ、私の両親には理由を説明し理解してもらいました。実際には楽しみにしているみたいで残り数か月を無事に過ごし最終的に元気な赤ちゃんが産まれれば言うことなしです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: