Powered By Blogger

2011年4月13日水曜日

妊娠生活始まる

顕微授精にて妊娠したことにより治療中のピリピリ感が薄れると思った私は考えが甘かったです。妊娠が分かった瞬間の喜びを持続していた私とは違い妻は流産を気にして前よりピリピリしています。これでは10ヶ月経つまでに妻の精神状態が崩れるのではと心配になります。

妊娠中は家事の負担が更に増え、食事も食物繊維を取れるようにキノコや野菜中心になりました…たまにお肉が出てきても湯通してあるので私は満たされずに会社から自宅へ帰る途中にコンビニでパンを食べてから帰宅していました。

妻の精神状態も心配ですが私の精神状態も危なくなってきます。発作の兆候も徐々に出てきていました、意識を失うほどではありませんが頭痛を訴えてくることが多くなりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: