Powered By Blogger

2011年4月9日土曜日

体外受精の結果

緊張感を保ちながら産婦人科へ結果を確認しに行きました。

すると「妊娠の反応が出ています。」との事!二人の顔から力が抜けていきます「良かった~」と喜びますが先生からは「まだ確定は出来ないから安静に」と…

それから数日後に生理が来てしまいました、妻の落ち込みようは凄く目がはれるまで泣いていました。体外受精に必要な時間・費用それから大きな期待からの絶望感で夫婦間で不妊治療に関する会話は一切無くなり一ヶ月程度が過ぎました。何となく諦めムードが漂う日々が続きましたが、妻から「顕微授精に挑戦していい?」私は「良いよ」と答えました。

「もう行けるところまでやるしかない」です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: