Powered By Blogger

2011年4月19日火曜日

発作の原因

胎児に異常は無かったのは不幸中の幸いですが、今回の発作は原因が思い当たりません。脳外科の先生に電話で確認すると「妊娠により血中濃度が低下したかもしれないから退院したら診察に来てください。」との事でした。頻繁に血中濃度を測定し安定していましたが急激に下がっていたとなると今後の体調管理も非常に難しいと感じました。

入院中の妻は病院に居る安心感からか、非常に安定していてまるでホテル暮らしの様な優雅さを感じました。私は自宅で一人暮らしですが食事は外食のみで妻が退院するまでに体調を崩してしまいました。唐揚→とんかつ→カレーのローテーションを1週間程度続けると胃腸がもたないみたいです…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: