Powered By Blogger

2019年8月10日土曜日

思わぬ誘い(3)

続き
お互いの近況を話したところで当時の告白へと話題が移りました。
当時の私達は7名くらいのグループで日々楽しく過ごしていました。旅行に行ったり意味なくドライブしたりと本当に楽しかったです!
楽しさのあまり気付くと卒業直前となっていました。グループの中でも一番楽しそうにしていた彼女のことが好きになっていた私は卒業により彼女と会えなくなることが嫌で告白に踏み切りました。結果は先述したように玉砕でしたが今回、当時の心境を話してくれました。
彼女にとって私の告白は初めての経験であり、私の告白が異様に重たく感じたので取り敢えず断ったそうです(笑)四半世紀たってからなのでオブラートに包み話してくれていたのかも知れませんが、彼女曰くもっと軽く言ってくれたら…もう一回言ってくれたら…と思ってくれていたそうです。
お互い若かったね〜と笑い合いました。

続きは次回に

広告クリックお願いします。励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: