Powered By Blogger

2019年8月28日水曜日

捨てた物(追記)

前の投稿で書き忘れていた事がありました。

それは、妻を女性として愛する感情を捨てた事です。おそらく一番苦労したと思います…頭では妻を家族と女性に分け家族としてだけ大事にすれば良いと思いながらも、大事にしていく過程で 大事=愛情 になりセックスを求めて拒否られ振り出しに戻る。自分の感情なのにコントロール不能となりイライラ、家の中がピリピリし ハッと気づいて反省…もう一度最初からやり直し→性欲に負けて失敗。またやり直し→失敗…もう嫌になって離婚も検討するも、やっぱり出来ない…10年くらい堂々巡り(笑)

最近では自然に家族の一員として子供を愛するような感情で妻と接することが出来るようになりました。別に嫌いになったわけでも無く『大切な人』としてキープ出来ている事に驚き喜んでいます。同級生の彼女と再会したことと自分の本来の姿を取り戻し今が凄く楽しく思える事が要因です。また元に戻らないようにブログへ記録しています。

という事で追加で捨てた物です。

捨てて得たものは本当の自分です。


広告クリックお願いします。励みになります!

ランキング参加中です!
     ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: