Powered By Blogger

2019年8月3日土曜日

思わぬ誘い

本日、携帯に学生時代の友達からメール(ライン)が届きました。彼女とは直接的にやり取りした事は無く、グループチャットのみでのやり取りだけでした。
遡る事、25年以上前に告白して振られた相手でした。当時より居心地の良い女友達で当時の私は徐々に恋愛感情が高まり告白に至りました。返事は数日後に手紙で返ってきたした。「今まで通り友達で居たい」と玉砕し人生最後の告白となりました。
話を戻すと、当時の友達達と食事に行きたいねって内容で何回かやり取りをする間に二人で飲みにいく事になりました。
今さら何かを期待することはありませんが、凄く楽しみな予定が入りました。
昔話に花が咲けば良いなと思います。
また報告しますね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: