Powered By Blogger

2019年8月13日火曜日

あ〜夏休み!

我が社にも働き方改革の波が押し寄せ一週間の夏休みに突入しました。順番に取っていくので私の所属する部署では私以外全員出勤です(汗)何かあるかも…と思いながらちょいちょいと会社携帯をチェックしていました。(結局何も無し)世間も休みの会社が多い事を思い出し安心しました。

さて、この時期と言えば夏休みの宿題…相変わらず大物を残している状態でしたので連日自由研究の現地調査、家に帰ってからはまとめ方の説明と普段より疲れる状態です(汗)

少し自分の時間が欲しい夏休み二日目の心境です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: