Powered By Blogger

2019年8月17日土曜日

夏バテ

完全に夏バテです…
昼間の水分取り過ぎと夜間の飲酒が原因かと、
分かっちゃいるけど やめられねぇ
ア ホレ スイスイ スーダララッタ
スラスラ スイスイスイ

ついついスーダラ節が(笑)
しかし、笑っていられないのが妻の方で夏休みで自分のペースでいられない事と暑さから完全に疲弊しています。元々汗をかかない体質ですがトレーニングジムに通い出し発汗するようになりました。体内の水分量が減少すると抗てんかん薬の血中濃度は上がるのかな?と考えてしまうほど正気が無いです…発作が起きなければ良いけど(汗)

広告クリックお願いします。励みになります!
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: