Powered By Blogger

2019年8月14日水曜日

思わぬ誘い(END)

二度と会う事は無いと思っていた彼女との再会、当時のわだかまりも解消し友人として今後も付き合うことになりました。25年前から変わらずにポジティブな彼女に触発されて日常にも大きな変化が表れてきました。まずは、スマホを見る時間が激減しました。以前はスマホゲームをしたりと多くの時間を費やしていましたが彼女と会って以来、興味がなくなってしまいました。もっと自分を磨く時間(勉強等)を増やしたいと思うようになりました。次に良く笑うようになりました(単純に楽しいことが増えたからだと思います)

ここで心配なのが飲みに行った日から変化が大きすぎると妻に疑われる事です。次からの飲み会に行きづらくなると困るので注意が必要です。(既に何か感づいているかな?)

今回の飲み会についてはこれで終わります。
来月も飲みに行くので報告します。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: