Powered By Blogger

2019年8月29日木曜日

てんかん注意報

気がつけば子供たちの夏休みも終了間近となりました。そう言えば今年の夏休みは目立った発作が起きていない…おそらく立ち眩み程度の小さな発作は起きていると思いますが…これは危険!嫌な予感しかしない…夏休みは発作に繋がる要因が盛りだくさん、明日の金曜日は事実上の夏休み最終日、終わった〜と気が抜けた瞬間が一番心配です(汗)

妻には昨夜、『徐々に自分のリズムへ戻してね』と言ったものの簡単に出来る訳でも無いので後は発作が起きないように祈るだけ。

前に『てんかんについての持論』でも触れましたが疲れ、ストレスは間違いなく溜まっていると思います。しばらく注意が必要です。


広告クリックお願いします。励みになります!
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: