Powered By Blogger

2019年8月28日水曜日

LINEのやり取り

同級生の彼女より、ほぼ毎日ラインが届きます。何気ない今日あった事を面白おかしく送ってくるので私も同様に返すとラリーが続きます(笑)
凄く楽しいのと自然に前向きになっていく自覚があります。砂漠にオアシス的なイメージで変化の乏しかった日常に潤いが満たされていきます。彼女の事ですから変な男女関係は全く意識せず単純に気の合う友達として接してくれていると思います。学生時代の失敗を繰り返さないように恋愛感情を抑え友人として接していると思います。
出来れば末永く親友として近くに居て欲しいです。

下心が無いわけでは無いです(笑)

※この話題は『再会』ラベルで統一します。
ラベルはウェブバージョンでのみ活用出来ます。過去の記事も順次ラベリング中ですのでHP下段の『ウェブバージョンで表示』から確認して下さい。


広告クリックお願いします。励みになります!
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: