Powered By Blogger

2019年8月23日金曜日

子離れ

昨日より息子が合宿に行っています、今回は三泊四日と長めの外泊となっています。息子は気の合う仲間たちと一緒に居れる事が楽しみで早朝の出発でしたが眠たい様子も見せず出発しました。夏休みの宿題もほぼ完了し心置きなく楽しんでいる様子でした。

妻は息子が居ない事でかなり寂しそうです(笑)合宿先が雨の予報になると『大丈夫かな?風邪ひいてないかな?』試合の時間になると『出場できたかな?勝ったかな?』等々、夜になると携帯電話をチラチラ…息子から連絡がない事に少しイライラ(笑)
仕方なく息子へ「一日に一回は母へ連絡するように、内容は何でも良いから」とメールしました。早速、母へ簡単なメールを送信したようでした。妻も満足した様子でした。

微笑ましいのか子離れ出来ていないと心配すべきか難しいところですが、もう少しこのままで良いか…と思う今日この頃(笑)






広告クリックお願いします。励みになります!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: