Powered By Blogger

2019年8月24日土曜日

ダイエット!

以前に投稿して以来、週3~5回自宅でトレーニングを実施しています。腕立て・腹筋・背筋を一日10~20分行っていますが全く痩せません(涙)痩せていない!ではなく太るのを抑えているのか?

お腹はポッコリ、脇腹のお肉にいたっては全く変化なし…ビールが悪いのか焼酎が悪いのか大好きな炭水化物の取り過ぎか、でも止める選択肢はありません!これ以上、好きな物を無くしてしまうと何も残らなくなってしまう(汗)

色々と考えました。
①家⇔駅 自転車(片道15分)
②駅⇔会社 徒歩(片道10分)
気が付くと有酸素運動を行っていました。
駅から会社まで歩く10分について今までダラダラと歩いていましたが今度からは歩き方を変える事にしました。
割と有酸素運動を行っているので今までのトレーニングにウエイトトレーニングを追加し筋肉量を増やしたいと思います。家事があるのでトレーニングにかける時間は増やせないので少しずつ時間を減らして行いたいと思います。


広告クリックお願いします。励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: