Powered By Blogger

2019年8月31日土曜日

マイカー問題

この問題は私が電車通勤になった昨年より頭を悩ませています。我が家には二台の乗用車があり、同じ敷地内に住む私の両親が一台所有し合計三台となります。車を所有していれば何らかの維持費が掛かるので基本的に私が乗る車を処分するかが争点となります。

しかし、私の車を処分すれば残るのは妻の超コンパクトカーのみとなります。家族4人で出掛けるには小さ過ぎます。二台を手放し少し大きめの車にしても妻が運転出来ません…悩んだ末に妻の車が10年目に突入するので同様の超コンパクトカーに買い替える案が浮上してきました、私の車はそのままに(汗)

あれ⁇ 家計を抑えるはずが200万円の出費に?

私の母親も乗る車…安全装置が付いた車に買え変えた方がいいかな?と思っていましたが出費が大き過ぎる…

でも、事故があってからでは…悩みは尽きないです(泣)


広告クリックお願いします。励みになります!
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

てんかんランキング

0 件のコメント: