Powered By Blogger

2019年8月7日水曜日

うっかり…

週末の飲み会で浮かれるあまり重大な誤ちをおかしていました。
それは…

飲みに行くことを嫁に言っていなかった(汗)

急になればなるほど不機嫌になる事を忘れていました。

慌てて「週末に飲みに行きます。」
嫁「そうなん、良いけど誰と?」
私「旧友から誘いがあって」(嘘はついてない)
嫁「ふ〜ん、分かった」
私「…何かあったっけ?」
嫁「何も無いから良いよ」

何か奥歯に引っかかったやり取りを行い無事に承認が下りました。
後は突然の発作に注意を払いながら週末を待ちます。
別にやましい事をするわけではないのにドギマギしてしまいました(笑)

広告クリックお願いします。励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: